2019年8月8日

HPリニューアル デジハリハリウッド ママクラスの皆さんにご提案いただきました

こんにちは、マモル広報の榎原です。

マモルのホームページリニューアルにあたり、デジタルハリウッドの主婦・ママクラスの皆さんに制作を依頼し先日コンペが開催されました。

本日デジタルハリウッド様からプレスリリースも発表されましたので是非ご覧ください。↓

https://www.dhw.co.jp/pr/release/detail.php?id=2225

私もコンペに参加してきましたので今日はその模様をお伝えさせていただきます。

お邪魔したのは新宿にあるデジタルハリウッド新宿STUDIO。

マモルのサービスに共感してくれたママWebデザイナー8名により、8作品が集まり、企画提案、ロゴデザイン、Webデザインまでを作成してご提案いただきました。

お子様を抱っこしながら発表していただいたり、デスク脇にキッズスペースがあったりと、デジタルハリウッドSTUDIO新宿の画期的な環境にもまた感動しました。

皆さんマモルのコンセプトをしっかりと理解していただいた上でご提案いただき、素晴らしいデザインばかりで有難い限りでした。

どの作品も素晴らしく一つに絞るのは難かったのですが、マモルのスタッフと協議を重ね、採用する作品を決めさせていただきました。

採用させていただいたのは、現在Webデザイナー専攻主婦ママクラスに在籍中で、二歳のお子さんがいらっしゃる生徒さんの作品です。

近いうちにリニューアルしたHPをお披露目させていただきます。

デジタルハリウッドの皆様、コンペにご参加いただいた皆様、素晴らしい機会をありがとうございました。

執筆者:マモル広報榎原望美

 

    • ブログ